頂き物CG(^^/
ここは頂き物CGを見ることが出来ますです
とっても感謝ですぅ〜




接客業苦手そうで萌えCG
Fimijyさんに希未さんのCGをいただいちゃいました(´▽`)
随分前に頂いたんですが、GIFTの載せちゃイヤと断られました(´д`;
今回はBBSに公開ですし、もう問題ないですよね(o´▽`)o

2002年賀CG
あさから・Rさんに年賀CGをいただいちゃいました(´▽`)q
かわいい新キャラさんですねぇ〜( ´∀`) ぷに系3Dってむずいっす〜
これからもどんどん可愛いぷに系を作っていって貰いたいです〜

2002年賀CG
DHMさんに年賀CGをいただいちゃいました(´▽`)q
可愛いです〜(o´▽`)o それにしてもどうやって影部分にあのような
効果がだせるんだ・・ ずるい(TДT)ノ プラグイン作れるって素晴らしい(TДT)ノ

2002年賀CG
がるるさんに年賀CGをいただいちゃいました(´▽`)q
馬車道かたにゃん〜(*´Д`) かわいいです〜〜(o´▽`)o
馬車道に行きたくなってきた〜〜(;´皿`)

2002年賀CG
te28さんに年賀CGをいただいちゃいました(´▽`)q
日の出を見ているのでしょうか? それにしても馬まで細目だぁ〜(笑)
綾音さんの目を開けたところが見たい・・・(;´皿`)

2002年賀CG
ねぎま&ひろ☆きさんに年賀CGをいただいちゃいました(´▽`)q
ゆうきちゃんが巫女さんだぁ〜(*´Д`) 袴いいですねぇ〜
自分も作ってみたいけど凄く難しそう・・・・(;´皿`)

クリスマスCG
phantomさんにクリスマスCGをいただいちゃいました(´▽`)q
あ〜ん めちゃかわいいです〜(*´Д`) つか仕事で忙しくて何もしてない
と思ってたのに完全に騙された(;´皿`)

クリスマスCG
かさいさんにクリスマスCGをいただいちゃいました〜
めちゃかわええぇ〜(o´▽`)o でもアングルがちょっとエッチ
うれすぃ〜(*´Д`):・.::

クリスマスCG
te28さんにクリスマスCGをいただいちゃいました(´▽`)q
te28さんのHPの看板娘達オールスターです〜(o´▽`)o
ミニです〜(*´Д`):・.::

クリスマスCG
ねぎま&ひろ☆きさんにクリスマスCGをいただいちゃいました〜
(*´Д`):・.::ブバッ 実は昨日 緑のリボンは貰う約束を(爆)
ゆうきちゃん メチャ萌え〜〜

60000ヒット記念CG
柳さんに60000ヒット記念の茉莉さんCGをいただいちゃいました〜(´▽`)〜
可愛いです〜(o´▽`)o 3Dでこんな綺麗な服の皺をだしてみたいもんだ(;´皿`)

60000ヒット記念CG
60000ヒット記念にいただいちゃいました〜(´▽`)〜
がるるさんのHPのキャラオール出演でパワパフのコスプレです 豪華CGです〜(´▽`)
可愛いですねぇ〜〜(o´▽`)o

残暑見舞いCG
ねりわさびさんに残暑見舞いCGを頂いてしまいました(o´▽`)o
きゃっ(*/-\) ジオン兵のおね〜さんが・・・ どきどきです(*´Д`):・.::
18禁ですので良い子は見てはいけません(;´皿`)

残暑見舞いCG
にゃむさんに残暑見舞いCGを頂いてしまいました(〜´▽`)〜
着物良いですね〜 3Dでもこんな着物作れるようになりたいですね〜
凄く大変そう(((((((;´д`)))

  暑中見舞いCG
te28さんに暑中見舞いCGを頂いてしまいました〜(´▽`)
te28のページの看板娘の悠翡ちゃんです〜〜〜〜〜(´▽`)
かわいいですねぇ〜(´▽`) かわいいですねぇ〜〜〜〜(´▽`)

  暑中見舞いCG
がるるさんに暑中見舞いCGを頂いてしまいました〜(´▽`)
えここますみんです〜〜〜〜〜(´▽`) かわいいですねぇ〜 ますみん(´▽`)
ぺんぎんさんたちと涼しそうでいいですね〜〜(´▽`)

暑中見舞いCG
かさいさんに暑中見舞いCGを頂いてしまいました〜(´▽`)
現在スランプ中だそうです;_; スランプに負けず頑張ってください〜(´▽`)
かき氷を食べて暑い夏を越しましょう!!(´▽`)

暑中見舞いCG
DHMさんに偽春奈の暑中見舞いCGを頂いてしまいました〜p(´▽`)q
かわいいですねぇ かわいいですねぇ〜〜 スクール水着も最高です〜〜(´▽`)

40000ヒット記念CG
40000ヒット記念にいただいちゃいました〜〜(´▽`)/
あるるさんのキャラの大のお気に入り竜少女ちゃんが来てくださいました(´▽`)
かわいいですねぇ かわいいですねぇ〜〜〜 黒猫ちゃんと管理人さんもかわええです(´▽`)

キリ番ゲットCG
回さんのHPでキリ番を踏みました〜(´▽`)/
でCGを頂きました〜 かわいいですね〜 かわいいですね〜〜〜(´▽`)
黒いパンストは正義(ジャスティス)です!(´д`;

引っ越しCG
SIO29さんに引っ越しCGを頂きました〜〜(´▽`)/
ツリ目娘さんです〜〜 可愛いですね〜〜〜(´▽`)
ツインテールといい、しましま靴下といい 最強の布陣です〜(´▽`)
横のしましまには、かなり弱いっす〜(´д`;>自分

バレンタインCG
ちいさんにバレンタインCGを頂きました〜〜〜♪(´▽`)
アタラシ君とションボリ君ですね〜〜 可愛いすぎる〜〜〜(×_×)
アタラシ君の表情がとてもステキ!



サービス!サービス!
新世紀出血大サービス〜 RISAさんに描いて頂きました〜♪(^▽^)
いろっぽいですねぇ〜〜(^▽^)
やっぱ 人目がないとこんなに大胆〜???(^^;



2001年 年賀状!(^^/
沢山の方々から頂いちゃいました;_; ありがとうございました〜(^^/
自分は年賀メール出してない・・・・ 反省;_;

美翔真紀さんから頂きました(^^/
te28さんから頂きました(^^/
MASAKIさんから頂きました(^^/
がるるさんから頂きました(^^/
笹尾依さんから頂きました(^^/
あるるさんから頂きました(^^/
け〜んさんから頂きました(^^/
ちいさんから頂きました(^^/



サンタさん!
DHMさんのHP の看板娘さんのサンタバージョンのCGをいただきました〜(^^/
とってもかわいいですね〜;_; 長い靴下もとってもいいですね〜;_;
今年は自分のページにサンタさんが二人も来てくれて嬉しいっす



くりすますみん!
がるるさんにくりすますみんCGをいただきました〜(^^/
掲示板でちょこっとしたことで無理に作って頂いたとも言う 感謝;_;
ますみんはツインテールがとっても似合ってかわいいですね〜
GARRR'S Loft



アヤさん!
RISAさんに前に描いてもらったアヤさんです〜(^^
自分のHDの中にしまっておくのは非常にもったいなかったので
ご本人の許可を頂きここに掲載させていただきました〜(^^/
スリットがいいですねー 最近 足が好きだと言うことを自覚した(爆)



強引に描いてもらった(^^;
イヌさんに強引にえここさんを描いてもらいました
とても可愛いです〜 べりーさんくす(^^
またなにか 描いてね!!



900ヒット踏んだ記念!!
aruruさんのHP「 aruru kan 」で900ヒットを踏みました!
その記念に頂いちゃいました(^^/ とっても可愛い二人の女の子の
CGっす〜 ありがとー



メール記念?(^^;
自分の師匠と言うべき 瑞穂わかさんからCGを頂きました(^^/
ちゃちゃと描いたと言ってこの上手さ感動;_;
女の子も可愛いし〜 自分ももっとガンバらねばー



3500HIT記念CG
だいぜうさん から頂きました(^^/
とっても可愛いイサミちゃんです!!
もう 感涙〜;_;







Gift