Collaboration

2ちゃんねるのCG技術板のスレッド 「色塗りたいんですが【1色目】」 「色塗りたいんですが【2色目】」 「色塗りたいんですが【3色目】
スレッドを読んで貰えば解りますが、すげー楽しげな雰囲気で、端から読んでいて
参加している人が羨ましくなる所です。 て事で自分は線画の方で参加させて貰らいました。
そして1日目で2枚も頂いちゃいました(´д⊂) 正直言って、こんな嬉しい出来事は久々です(´д⊂)
塗ってくださった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m 他人のふんどしでコンテンツ強化して
るなっ! って怒らないでくださいね(´д⊂) だって凄く嬉しかったんですもん

CG板@色塗りたいんですがスレ画像倉庫

ここに行くと他の方々の作品も楽しめます。是非、行ってみてくださいね。
楽しみ方は人それぞれですが、自分的には線画に対して数人かの方々が彩色された物が特に好きです。
線画が魅力的ってのも有りますが、彩色した方によって塗り方や配色が全く違い、それによって生まれた作品は
また全く別の魅力を引き出しています。 思わず「おおーっ」ってCRTの前で言ってしまいます。



前スレ830さんこと、てい.おざきさんの作品です。 向こうにも書いてしまいましたが、
とても暖かい感じの色使いがとてもステキです〜( ´∀`) 光の感じがとても柔らかいです( ´∀`)
ありがとうございました。
blackboxさんの作品です。 こちらで募集して塗ってくださいました〜
イメージ的に一番、元の近い感じです〜 肌の塗りがとてもいいです〜 やわらかそう(;´Д`)ハァハァ
ありがとうございました。
>>181さんの作品です。 原画をアレンジして新鮮な感じに仕上がっています。
おっぱい回りに包帯とは(;´Д`)ハァハァ いったい何が行われた後なのでしょう・・・(;´Д`)ハァハァ
ありがとうございました。
>>120さんの作品です。 配色センスが羨ましいです。 自分は、色選びに苦戦して、いつも似たような
地味な彩度の低い絵になってしまいます。 この様な明るい配色を出来るように自分もなりたいです。
ありがとうございました。
>>374さんの作品です。 常々、このような雰囲気が3Dで出来たらなと思っています。
嬉しさと同時に、人が彩色した物には、到底及ばないと言う厳しい現実を見せられた指針の様な作品です。
ありがとうございました。 いつか・・(´д⊂)
線画の朱音さんです
随時受け付け中。

注)ここにある作品は線画は自分の物ですが、彩色は別の方がしてくださっています。
彩色してくださった方で、ここでの掲載が問題ある方は、ご連絡ください。





Gift