3D model gallery
Lightwave3Dで作ってます(o´▽`)o
下に行くほど古いです



2000たん(;´Д`)ハァハァ
みか先生(;´Д`)ハァハァ
わはーたん と むすーたんです(;´Д`)ハァハァ
私立リリアン女学園
ハバネロたんです(;´Д`)ハァハァ
フルメタル・パニックより かなめたんとテッサたんです(;´Д`)ハァハァ
おねがいツインズより 深衣奈と樺恋です(;´Д`)ハァハァ
瓶詰妖精より
さららたんです(;´Д`)ハァハァ
学生たんです(;´Д`)ハァハァ
アラシたんです(;´Д`)ハァハァ
MS少女です(;´Д`)ハァハァ
わはーたんです(;´Д`)ハァハァ
双子さんです〜〜
双恋より 白鐘たんです〜( ´∀`)
星詩(せしる)たんです〜( ´∀`) 柊妹です〜( ´∀`)
柊(のえる)さんです〜( ´∀`)
おねティーより 森野苺タンです〜〜(*´Д`)
ナコルルさんです〜〜(o´▽`)o
リムルルさんです〜〜(o´▽`)o
黒猫さんです〜〜(o´▽`)o
美咲さんです〜 ポニテです〜(o´▽`)o
萌えキャラ道場のアイドル? 毒舌こよりちゃんです(o´▽`)o
ギルティギアより ディズィーさんです(o´▽`)o
GUILTY GEAR X (C)2000 Sammy
茉莉さんです〜 ツインテールです〜(o´▽`)o
希未さんです〜
えここのコスプレした6歳 葵ちゃんです〜;_;
新キャラ! 名前募集中ですー!!
ちょくちょく画像を増やす予定ですー
朱音に決定っすー!
ちょくちょく画像を増やす予定ですー
十兵衛ちゃんですー
2枚ありますー(^^
天からトルテより マカロンですー
衝撃的に手抜きか? 3時間くらいです(^^;
えここちゃんですー
くるりとまわるだけですー(^^;
えここちゃんですー
製作期間2日ですー えここ室にも同じ物あります(^^;
モーションデザイナーを使ったスカートひらひらです
つーか 誰でも出来るね;_;
下の女の子のムービーです〜(^^/
まだ 未完成ですが・・・ 女の子です 今回が初挑戦です(^^
名前 募集中(^^;
マツダ FD3S RX−7 高橋啓介仕様
さらにペースアップ 2日で作りました(^^/
参考書 ニューズ出版「ハイパーレブ」
トヨタ CELICA GT−FOUR WRC仕様
だいたい3日で作りました(^^/
参考書 ニューズ出版「ハイパーレブ」 トヨタ「セリカパンフ」
RX−7 FC3S 高橋涼介の車のつもり・・・(^^;
製作期間は3週間くらい 3D初完成作品です(^^/
参考書 講談社「頭文字D」(^^; FUJIMI製 プラモデル

Title


ここのデータはすべてLightWave3Dで作られています(^^