<< 2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

新 絵心教室。

「新 絵心教室」という3DS用ソフトを購入したので、初めてのレッスンの「さくらんぼ」を描いてみました。

塗った絵の具を水で延ばしてグラデーションにするのがなかなか難しい…。
もっと合い間みて練習をせねば。


permalink | コメント (0) | - | posted by okn

カップヌードルキング。


カップヌードルキングを試しに食べてみましたが…
ボリュームあるだけで飽きますね…。


なお最近のこどもたち。

permalink | コメント (1) | - | posted by okn

バーガーキング。

前から気になっていたバーガーキングというお店にいってみました。
味は・・・うーん、普通?
まあお肉はいっぱいでしたね。






ちなみに最近の茶々とココア。

permalink | コメント (0) | - | posted by okn

レンジが故障。

さてレンジが壊れた…ので、回収先とか調べてたけど、最近はいろいろと不便になったのですね。
なので少しお金かかっても回収してもらおうかと…。
リサイクル法とかでなんでレンジ対応してないのやら(==;

permalink | コメント (2) | - | posted by okn

ガンプラ。


数年ぶり?にガンプラを買って作ってみました。
最近のは接着剤がなくても組み立てでき、しかも色を塗らなくてもある程度の見栄えがするという…。進化したものです。

ちなみに作成したガンプラは「HGUCシリーズ」の「スタークジェガン」というものです。
※夜に撮影したので写りがイマイチです

permalink | コメント (1) | - | posted by okn
< 06 : 雑談 2 | top |