< 2008年9月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

DISASTER DAY OF CRISIS -ディザスター デイ オブ クライシス-。

久々にゲームの記事をば。
今回は DISASTER DAY OF CRISIS -ディザスター デイ オブ クライシス-というWiiのゲームについてです。
TVで「主演あなた」というゲームのCMを見たことがある人もいるかもしれませんが、B級映画っぽい感じをイメージして作られたゲームです。

ゲームの概要ですが、
絶え間なく襲いかかる自然災害の数々。元レスキュー隊員の主人公が、たった一人で負傷した人々を助けながら、さらわれた人質の救出に挑むサバイバルアクションです。
amazonから抜粋

という感じのもので、特殊部隊にさらわれた人質を助けにあらゆる自然災害を潜り抜け、銃撃戦をくぐり抜けていくゲームです。

戦闘部分はガンシューティングという感じで、移動時はTPSでいろんな所にジャンプや物を壊したりして進めて、途中、負傷している人を救いつつ進みます。また車のステージでは、マリオカートみたいにリモコンを横持ちで傾けて車を操作します。

文章ではなかなか伝わりにくいのでYoutubeに公開されている動画も張っておきます。

なかなか面白いゲームなのですが、これまたあまり売れてないようなので今回記事として取り上げてみました。

このゲームでは武器の購入や強化、主人公のステータス強化も可能で下手な人の救済処置もあります。さらに途中チェックポイントがいくつもあり、やり直しも可能。
他には看板集めや隠しコスチュームなどもあり、ステージクリア時には成績もでますし、称号も貰えるのでやり込み好きな方にもオススメかと思います。

出荷数もけっこう少ないみたいですが、もし興味がある方は一度遊んでみてはいかがでしょうか?
たぶん損はしないと思います。


ディザスター デイ オブ クライシス

Comments

グッチコピー | 2018/1/12 16:10

スーパーコピーブランド専門店
ぜひ一度のスーパーコピーブランド品をお試しください。
驚きと満足を保証できます。
ご利用を心からお待ちしております。

Comment Form

yesno
< Wii Fit 300日目。 | top |