<< 2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  



当サイトは「WrithePage.」を改名・リニューアルして「ひなたぼこ。」になりました。
CGI ゲームなどは残してありますので「設置・作成したゲーム」カテゴリーからお入りください。

さいきん、ひなたぼこしてませんね・・・。
あたたかくなったら、ワンコ連れてひなたぼこしてみようかな。(ひなたぼこ=ひなたぼっこ だそうです)

■我が家のペット紹介
■設置・作ったゲームの紹介(SPELLBOUND[R]、小さな英雄伝など)

posted by okn

最近?


久しぶりに動画をスマホで撮影してみたので、投稿。

なお茶々は11月頭には乳腺腫瘍のため手術予定。
たぶん20万ちかく費用かかるっぽい?

しばらく節約生活ですな。

permalink | コメント (1) | - | posted by okn

牙を向くワンコ!?

牙を向くワンコ!?


ではありません。
撫でてる時は人形みたいに動かなくなるので、飼い主の手でワンコの口を釣り上げて撮影。

ワンコはお腹見せていてそのお腹を撫でてるのでご機嫌!なはず、たぶん。

permalink | コメント (0) | - | posted by okn

猫のエンジン音?


いろいろな都合もあってビデオカメラを購入したので猫のエンジン音を撮影。
エンジン音小さいので聞き取りにくいかもしれません。

permalink | コメント (0) | - | posted by okn

久しぶりのココア。


久しぶりのココアです。
そういえば最近巻き毛猫のソマリという種類を知ったのですが、なかなか可愛いですね!

permalink | コメント (0) | - | posted by okn

久しぶりの茶々。


久しぶりの茶々写真です。
ココアの方はいい写真が取れなかったのでまた今度・・・。

permalink | コメント (3) | - | posted by okn
| top |